共に歩んで行こう

自閉症・知的障害の子供と過ごす日々

野毛山動物園 周辺コインパーキング情報

先日紹介した野毛山動物園ですが、大きな動物園でないため、駐車場がすぐにいっぱいになってしまう場所でした。

せっかく良い場所なので、たくさんの人に訪れてほしいですが、小さな子供がいると交通機関よりも車を利用することが多いですよね。

せっかくなので近隣のコインパーキングがある場所をまとめました。

 

[http://:title]

 

尚、コインパーキングがある場所は道が狭いのです。大きい車の方は気を付けてください。また11時以降はコインパーキングも満車になっていることが多いですので、お出かけはお早めに。

 

あと野毛山動物園にも売店はありますが、ちょっとしたお菓子やご飯を近くのセブンイレブンで購入するのもいいですね♬